ハズキルーペ

ハズキルーペについて、100億円からの広告宣伝費をかけていたそうです。
で、その広告宣伝の効果もあって、500万本というビックセールスにつなげられたのですから、かなりの成功を収めていたんですね!

もちろん、企業のイメージ広告だと効果測定も難しいですが、これだけセールスコマーシャルだと、成果につなげられるんだと、多くの経営者がテレビCMを見直しているとか。

実際に、いろんな表彰も受けていて、通信大手3社を抑えての受賞は、やっぱりスゴイもんです。
渡辺謙、舘ひろし、武井咲など、名だたるタレントを併用していましたが、これだけのコマーシャルを打てるのもスゴイですよ。

あと、機能や耐久性も分かりやすかったですし。
うちの母が、最近では重宝しておりますわ。


この記事へのコメント

せやねん日記」の先頭へ